東大受験記

東大に受かる浪人生の日記

リフレッシュ

今日は1日リフレッシュした。
まぁ歩いてスタバ行って話してただけだけど。
浪人してから1日1日がはやい。
この一年は人として成長したいから色んな人と話して価値観を広げていきたいなと。
そんな意味では浪人して出会った友達とゆっくりするのは悪くないかな〜。
もちろん勉強もやってかないとね。

あ、そういえば昨日で一回目の全統マーク、記述が終わりました。
マークは803/900でまぁ及第点かなと次からは9割とっていかないとって感じですが…
記述はまだ自己採点できてないんだけど
数学やらかした感があるよね。計算ミスも多いし論理展開も不味そうだし課題が多いね。
明日から一段と気合い入れて頑張っていきたいところです。